痩せる!定食レシピ!体脂肪計タニタの社員食堂


ダイエットの話題として今、注目されている本がある。


「体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食」
ですが、すごい売れ行きです。


この本は、体重計や体脂肪計を作っているメーカータニタの
社員食堂のレシピが載っているだけの本です。


しかし、この会社の社員食堂は
体脂肪計を作っている会社だけのことはあり、


社員さんでこの社員食堂で食事をして、
21キロ体重が減った人がいるくらい


カロリー計算をして低カロリーで食べ応えのある
定食を作っています。


普通低カロリー定食となると、「えっ!これだけ!」という
ぐらいの量しかなく、もう1品食べたくなるような量ですが、
ここの定食は十分満足できる量の定食でした。


さすが健康に関与する会社の社員食堂だと感心しました。
体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食はコチラ











posted by kireiwoman-X at | 体脂肪計タニタの社員食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本の音楽
×

