口臭対策 モモデウォッシュ


口臭対策 モモデウォッシュ




楽天ランキング1位
ポイント10倍
高級歯ブラシプレゼント
20秒の口臭対策


モモデウォッシュ口コミ
まず、「汚れが見える」というキャッチについて、
口をゆすいだ後茶色いのが確かに浮いています。
ただこれが本当に汚れなのかは分かりません。
唾液に色がついただけでは?と思いました。


肝心の効果の方は申し分なかったです。これでゆすいだ後
ブラッシングするとすごくスッキリしますし、効果も長持ち
します。生理前に歯茎が腫れるのもなくなりました。
価格がもう少し下がればな〜と思います。この値段だと、
人に薦めにくいです。注意点としては、液の茶色が歯に
つきやすいので、必ずブラッシングの前に使用することです。


毎日仕事に行く前に、歯磨きはきちんとしているつもり
ですが、時間がたってくると口臭が気になりはじめました。
意外と他人も注意しにくい事ですし、これを初めて使用
したときに、汚れがこんなにも出る事に驚かされました。
しかしこれを使う事で口の中がすっきりして、なんだか
安心して仕事に取り組めるようになりました。おすすめです


初回購入で気に入ったので、リピです。とてもスッキリするし、
ピリピリしないし、しっかり口臭とれるのに、さらに
良い匂いします。小さなペットボトル(100cc)に入れて
鞄に入れておいて、気になるひととの食事とか(笑)


お酒飲んだ後なんかに重宝してます♪だいたい他の商品は
「20秒間ほど口をゆすぐ」なんてできない、痛くて。
これは全然大丈夫♪ありがちな「使った後ピリピリしちゃって、
水で口をゆすがずにはいられない」ってことがないのが
とっても良い!


始め、口に入れたお味に抵抗がありましたが、慣れてしまえば
全く大丈夫で、むしろ好きなお味になりました。


歯磨き後に使用しているためか、汚れが取れているとは
感じませんが、歯磨き後、時間が経つと気になっていた
口臭が全く気にならなくなりました!寝起きも口の中が
さっぱりしています!市販のもののように刺激が強いと
いうこともありませんし、とってもおススメです


うちの家族には口臭がひどく、部屋の中が口臭でいっぱいに
なるくらい強い人がいます。「今日モルボルやで」と言って
しまうくらい強烈。


※モルボル=ファイナルファンタジーというTVゲームに
出てくる臭い息を吐くモンスター市販のマウスウォッシュや
口臭予防のガムやタブレットを使用しても、香りが混ざる
だけで、根本的に臭いが消えるわけではなく……なんとか
せねばと購入してみました。


多少まだ口臭はありますが直接息をクンクンかげる程度まで
おさまりました。うちの人には合っていたようです。


口臭対策 モモデウォッシュはコチラから










posted by kireiwoman-X at | モモデウォッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本の音楽
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。