産後ダイエットはインスパイリングエクササイズで!


産後ダイエットはインスパイリングエクササイズで!

妊娠中は食欲の湧き方が尋常じゃないとよく聞きますよね。
そんな中でも、マクドナルドのポテトが食べたくなって


毎日のように食べたという話を産後ダイエットに成功した
女優さんとかがよく話しているのを聞きます。


そんな話をしている女優さんたちも妊娠中は、
10〜20キロぐらい太っていたようで、


どうやって戻ったのというくらい妊娠前の体型に
きれいに戻っていますよね。


そんな中でよく名前を聞くダイエット法は、
インスパイリングエクササイズですね。


インスパイリングエクササイズでダイエットした
竹内結子さんや篠原涼子さんやジャガー横田さんの名前は
テレビや雑誌でよく出ています。


骨盤ダイエットのひとつと聞きますが、詳しくは
インスパイリングエクササイズはコチラから







posted by kireiwoman-X at | インスパイリングエクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本の音楽
×

